私シチュCDレーベルのCANDY CUBEさんが大好きなんですよ!!!

シチュCDレーベルで一番好きなのは? って聞かれたら、2分くらい迷った上でCANDY CUBEと答えます。

まず、CANDY CUBE作品って、BGMが良くないですか!?
後ろの方でうっすら響いているBGMが掴み所のない雰囲気を作り、すごく作品を引き立たせていて、最高の仕事をしていると思います。
PV用に作曲された曲もかっこいいですし! 好き!!


もちろん好きなポイントはそれだけじゃなくて、やっぱりシナリオの良さがCANDY CUBEの真骨頂! すごく心に突き刺さるようなシナリオが好きです。
監禁男子は二人の間に起こる心のすれ違い。
禁忌の棘は、お互い思い合ってるのに立場やジェラシーが邪魔をして上手くいかない苦しさや切なさ。
そんな描写をはっきり描き上げているので、CDを聞いていてキャラクターや主人公の心情が心に突き刺さって辛くなってくるんです。ここまで心にくるCDは私が知る中で一番なのがCANDY CUBE作品です。だから好き。そしてこの繊細な心理描写を書き上げるライターさんまじリスペクト。

今年どころか去年のエイプリルフールからCANDY CUBE公式で何も更新されてないので辛いですが、監禁男子3の前科(一年数ヶ月の沈黙を破って突然発売予告をする件)があるので希望を捨てずいつまでも待ってます!
私はCANDY CUBE作品が大好きです!





☆お知らせ☆

先月の5月1日からブログを初め、土日を除いて毎日何かしらを更新を続けてきたのですが、ここに来てとうとうストックが尽きました!( ◠‿◠ )
というわけで、1ヶ月ちょっと続いた連続更新記録は今日で途絶えます! むしろ三日坊主を繰り返す私が1ヶ月以上続いたことに驚きを隠せません。頑張ったなぁ私。

なのでこれからは毎日更新ではなくなりますが、まだまだ紹介したい作品もあるので休止などはしません。
特に月末になると新作が届くのでそこらへんになったら確実に浮上してきます。月末前でも何らかの感想を書ききったらその都度更新する予定です。

毎日更新は今日で終わりますが、是非これからもたまにこのブログを見ていただけると嬉しいです!
……というか、検索で間違えてクリックして入ってきちゃった☆みたいな人じゃなくて、ちゃんとこのブログを読んでくれている人はいるんだろうか……?