河村さんの数少ない吸血モノよ!!!

吸血の誘惑 レオン編
CV:河村眞人
サークル:ブランノワール

私生活の都合上最近あまり時間がとれないので、今回の感想はさくっと行きますぞ〜〜。ネタバレはなしです!

はい! こちらしばらく前に出ました同人音声の作品です!
監禁婚で話題のDuskさんに続き、同人(?)なのにプロの声優さんを起用していると新作発表された際に話題になった作品です。
発売当初に買ったんですが、なんやかんやで積んでいて…… 最近CV佐和さんの続編が出るという発表がされた際に、フォロワーさんから「佐和さん編を聴くときに前作のこれを聴く必要があるか」ということを聞かれたので積んでいた今作をやっとこさ聴きました。

結論から言うと、次回作へ続きそうな意味深な伏線も特になく、普通に単発作品だったので、佐和さん編聴きたいけど先に河村さん編聴かなきゃダメかな……!?って悩んでる方への答えは「別に聴かなくても多分大丈夫」です。
では次の議題へ行きましょう。

内容はですね……ぶっちゃけ薄いですね……(小声)
多分これは、吸血する河村さんの音声が欲しいという需要を満たすための作品ではないかと私は視聴中考えてました。裏名CDで数少ない吸血鬼のお話を扱っている愛属ブラッドバースに河村さんおりませんからね……
そういう意味では河村さんの吸血演技は貴重なので、この作品はダイアモンド級の価値があるかと思います。
ただそれを除くと割とイチャコラしてるだけの作品なので、そこまで深い内容はないですかね……普通に甘々な作品です。
あっ、ただ、一箇所私めっちゃ好きなシーンがあります!!!!
主人公に対して何枚も上手で始終余裕たっぷりな彼なんですが、第五トラック後半でですね、一回戦終了後の主人公が彼のものを舐め始めるんですよ。急にされたものだからその行為に彼は驚き、形勢逆転され余裕を失う彼が見られます。そこがすっごく良いんです!(。•̀ω-)b 余裕たっぷりな表情が崩れる瞬間にときめきました! けどまあ形勢逆転したのもつかの間、速攻で彼に覆いかぶされられて仕返しとばかりに激しく攻められます。でもね、その攻めのシーンもちょっと強引で激しくて良きでした〜〜!
このシーンがすごく好きで、私昨日からこのトラックの後半だけリピってました。